このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡

 

 


今日は久しぶりのお友達に

会ってきました💕

スンドゥブ美味しかったラブ




婚活の話題になり
今気になっているいい感じの彼に
LINEを送るところだったので
チラ見させてもらったところ



その挨拶はいかーん!!!!!



とツッコミを入れたくなったので
思わずその場でちょこっと修正



ワッフルを食べながら♡




私が一番気になったのは最初の挨拶を


お疲れ様です!


にしていたところ


お疲れ様です!=仕事の挨拶


という日本人の集合無意識のせいで
冒頭でこの挨拶をされると
仕事を意識してしまうため


こんにちは😊


に修正。


お疲れ様です!

と送っていいのは彼から


今仕事終わったよ

と連絡が来たときのみ!です!


それと、こんにちは😊の前に
名前を入れるのはとても効果的です


〇〇くん、こんにちは😊



人は名前を呼ばれると親しみを
持ちやすくなるためです 

接客業の人がお客様を名前で
呼びなさいと教えられてるのは
そのためですね


私も彼と会う前のメッセージの段階から
返信するときは必ず冒頭に名前を入れてました


それは今でも変わりません

何かを話しかける度に
名前を呼ぶことは相手にとっても
とても嬉しいことです


〇〇くん、お茶飲む?
〇〇くん、メニュー決まった?
〇〇くん、ありがとう



そうすると相手もたくさん名前で
呼んでくれるので早く親密になれて
お互い嬉しいですよね♡




まぁ、結局宇宙が決めた運命の相手だったら
どんなLINEでも会話でもうまくいきますが



うまくいくのは前提で
そのスピードを早めたかったら
日々の習慣が肝になってきます


アスリートだって
大事な大会のために筋トレとかしますよね


婚活も同じで一人のときに
いかに婚活筋トレできるかで

運命の相手に早く出会える
運命の相手と最速でうまくいく

これらが決まってきます





その筋トレ方法を教えているのが
最速婚講座です♡


テクニックとは教えていません

だから頭で考えて会話しなくてもいいし
テクニックを使ってLINEしなくても
婚活本とか読んだり
男心とか会話術とか研究しなくても



ぜーんぶうまくいきます

初対面は4時間無言だったなぁ笑











 

 

愛され脳を育成する個人セッション

 

HFエネルギーヒーリング(願望実現)個人セッション