このブログでは、願望実現

脳科学、量子力学、エネルギー
チャネリング

スピリチュアルと婚活の話など
わかりやすくお伝えしてます

 

ごきげんよう、ななです♡

 


今日は隅田川花火大会でしたね🎇



私も彼と花火を見ましたよ♡








テレビで笑い泣き


 


今日花火があるのは知ってたけれども

とてもじゃないけど現地で見るなんて

気は起こらず(二人とも人混みキライ)


彼も仕事だったのでにっこり




私は花火中継があるのを直前に知って

中継を見ながらご飯をつくってました




彼が家に帰ってきたときに



なんか外で音するよ〜



と言っていて



まさか家から見えるのか?!


と思いマンションの階段を

上がっていったら、、、




み!見えた!!!!!





しかし、ちっちゃい魂が抜ける




うちのマンションから

スカイツリーも見えるんだー

なんて感動しながら

二人で花火を眺めること5分





テレビで見たほうがいいね



という結論になり

涼しい部屋で花火を画面越しに

楽しみました飛び出すハート




たまにはこういうのも

いいよねー♡





愛され脳を育てるHAPPY個人セッション