ごきげんよう✨

ななです♡





最近、肩書きや商品の名前を

変えただけで売れた!




という話しをよく耳にするようになり

私も何か変えたほうが良いもの

あるのかなー?

と思い、チャネリングしてみることに




チャネリング先のゆうさに聞いてみました

ゆうさって誰?↓




「ゆうさ〜!私の商品の中で変えたほうがいい

良いネーミングあったら教えて!

肩書きでもいいよ〜!」





「。。。。。。。」





返事がない





チャネリングで返事がもらえないことは

よくあります



そういうときは

その理由を聞いたりするのですが

今回は視点を変えて



「じゃあ、私が寝てる間に夢の中で教えてね」



とお願いして就寝。




その夜、夢の中で文字で

メッセージをくれました



それが



✨誉められ高次元ネイル✨




まさかのネイル!



セッションとか肩書きを期待してたのにな〜



まぁいいや、とりあえず変えよう



褒められ、っていう漢字じゃないの?

という点も気になったけど

言われた通り

誉められ高次元ネイル

に変えました

(後で褒めると誉めるの違いを調べたら納得!)



そうしたら、なんだかとっても

いい感じなのです!!!




ご紹介で新規のお客様がいらしたり

SNSにアップしてくれて拡散してくれたり

その名の通り誉められた!

とのご感想を多くいただくようになり



ネイルに乗るエネルギーがぐんと

上がってるのがよくわかる!

そしてお客様の現実がどんどん変化している!



理学療法士&スピティーチャーの
福代のぞみちゃん からのご感想♡




のぞみちゃんのデザインは見せてくれた映像を
ネイルに可愛くアレンジして
お星さまをつけました☆





こちらのお客様は以前ネイルをされていたけれど
爪に亀裂が入って伸ばせなくなってしまったとの
ことで、ご紹介でいらっしゃって
いただきました♡

近々イベントに出るそうで
そのイベントが大成功するように
という設定でゆうさにカラーを聞き

白のキラキラがオーラを大きく魅せるのをサポートしてくれる

と聞いて血色カラーの上に乗せ
さらにキラキラゴールドを重ねました💕



こんなご感想をいただきました!




ありがとうございます❤️




と、いうことでネーミングを

チャネリングしてみて

良かったなーと思いました😊




ネイルは混み合っているため

平日のみ受付中です

チャネリングで降ろしたカラーで

エネルギー上げて願望実現してみませんか?


爪は、色を識別できるので

何色を乗せるかは重要です!






チャネリングセッションは

こちらから♡