気持ちの変化 | 臨月死産 流産 不育症の天使ママ*歳の差姉妹の子育てスタート

臨月死産 流産 不育症の天使ママ*歳の差姉妹の子育てスタート

2016第一子出産→2020.第二子死産(36週)→2020.11流産(6週心拍確認前)→2021.6流産(5週心拍確認前)→2022.2第三子妊娠
不育症対策しながらの妊娠記録です→2022.9レインボーベビー産まれました


先日、病院を受診したときに


悲しい今ちょうど胎盤が作られてるところで
その胎盤の血流が
悪くなっちゃったらどうしよう…
と不安です

と先生に相談しました。




そしたら、

予防うーん、そうね。
不安な気持ちは分かるよ。
でも血流のために、今できることは
全部やっていると思う。
今の治療にプラスしてなにかできること
っていうのは何もないからね…!

って言われて



なんか
あ、そっか
今できることは
全部やってるんだな…赤ちゃんぴえん🤎

って思ってちょっと自信ついた!笑



できることをやってる、
そして今のところ結果として
順調に育ってる、
それってすごいことだよね
って思った!ほんわか飛び出すハート


近所の産婦人科の先生にも、
事前に事前に準備して
できることやっていけば
きっと大丈夫だよ!

って励ましてもらったの思い出して

必要以上に不安になるのは
もうやーめよ!って決めましたニコ




今はもうこれ以上
なにもやることないくらい備えている、
それってきっと
すごい安心感だよねおやすみ🤎


なんだか少し
不安が軽くなりました!