”【3名募集】着物で春らんまん太宰府さんぽ” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ飛び出すハート

自分らしく輝き、笑顔あふれる毎日を!

あなたの羅針盤となり、

自分らしい輝きと幸せへと導くコーチあさみです。

 

「ママの笑顔は世界を救う!」をモットーに、 一人一人が最高に自分を愛し、 大切にできる世界を目指しています。

 

 

「ママの笑顔は世界を救う!」をモットーに、

一人一人が最高に自分を愛し、

大切にできる世界を目指しています。

さてさて、今回はイベントのお誘いです!

 

働くママの羅針盤、ライフコーチあさみと

家庭円満カウンセラー花水木藍子こと、あっちゃんと
太宰府天満宮をお着物きて遊びませんか??
 

参加費と別に、お着物代と昼食代が必要となります。

10時集合、15時解散。
春の太宰府天満宮で、いい気を浴びて
パワーアップしましょう♪♪

お申し込みや詳細はあっちゃんのブログで確認していただけると
うれしいです!!!(仕事放棄してるんちゃうよ…てへへ)


 

一緒に楽しみたい方!ぜひ!!!!