うれしい報告!手帳講座 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

 

 

ハロハロ飛び出すハート

 

自分らしく輝き、笑顔あふれる毎日を!

あなたの羅針盤となり、

自分らしい輝きと幸せへと導くコーチあさみです。

 

「ママの笑顔は世界を救う!」をモットーに、

一人一人が最高に自分を愛し、

大切にできる世界を目指しています。

 

さてさて、2月から始まったコーチング×手帳講座。

 

私の今までの学びをMIXして

いいとこどりの講座になる予感しかしない毎日。

 

そんな中、参加してくれてる由美ちゃんが

早速、効果を実感してくれたようで

うれしい報告を受けました。

 

本当に今まで学んできたところのいいとこどりなので、

めっちゃお勧めです!(自画自賛)

 

心理学、コーチング、脳科学、量子力学、

行動認知療法、引き寄せ…

 

もうね、迷いに迷った私だからこそ、

伝えられることがある!!!!!

 

そして、何よりも

まず大切なことは「自己受容」なんだってことを

やっぱり伝えたいし、実感してほしい!!!!!

 

そのために、私自身が効果があったものを

しっかり習慣化するようにお伝えしています。

 

好き×得意 ってこういうことか!とも実感しています。

「自己受容」ができたら、

次のステップは…?

 

特別なことは何もありません。

 

同じように手帳を使いながら

「やりたい」をかなえていきます。

 

ここからが、巷で言う

「引き寄せ」。

 

自己受容さえできれば、

あとは進むのみなので、

さほど難しいことはない。

 

だって、自己受容のなかで

「すでに在る」ってのがわかるから。

 

 

えぇぇ、手帳講座、気になるわ!って方。
次回は4月からの講座開始となりますので、
来月募集します。

お楽しみに~。