2024年は手帳×コーチングでパワフルに! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ飛び出すハート

ワーママのキャリアアップと自己実現を
コーチングでお手伝い!
わんぱくママの応援団あさみです。

 

 

前回、偏愛爆発で書いた手帳記事。

 

とにかく、長年手帳ジプシーだった私が、

NOLTYスコラライトに惚れすぎたのは

コーチングとの相性がめちゃくちゃいいから。

 

 

世の中には、たくさん

夢をかなえる的な手帳もたくさんあって、

もちろんどれもとても魅力的。

 

手帳術もたくさんあって、

書籍もYOUTUBEも情報がたくさん!

 

 

ただ、

個人的には、

「ビジョン型」の人にはいいけど、

「価値観型」の人にはなかなか効果は出づらい。

 

 

大きな夢や目標があるわけじゃないし、

やりたいこともわからない。

 

夢をかなえるとか、未来とか、

なんか意識高い系で敷居がたかい!

 

ワークが多い!(笑)

 

時間がたくさんとれない

 

振り返りをしても、いかせてない…

 

ルーティン化してるが、ワクワクしない。

 

そもそも続かない…

 

 

 

 

そんなあなた!!!!

 

 

 

2024年は、あさみと

 

 

コーチング手帳を始めてみませんか??

 

 

手帳をつかって、セルフコーチング力を高め、

2024年、日々、自分軸を満たした1年にしましょう!!!

 

自分軸満たしてると、

なんか知らんけど、いろいろ

「叶っちゃってる」になれる。

 

 

で、具体的には何をやるか…

 

 

 

手帳を使い、1週間単位でセフルコーチングを行います。

(ライブ配信を行いながら、レクチャーします)

 

そして、1か月ごとに希望者には、個別にコーチングを行います。

 

1クール3か月で、習慣化までもっていきます。

 

とにかくこれをコツコツやる。

 

夢をかなえる手帳系は、

たくさんのワークが組み込まれているのが魅力でもあり

デメリットでもある。

 

向き合った気になって終わる。

100個好きなこと書いて終わる。

 

にならないため…

最低限の続けられることしかやらない!(笑)

 

だけど、自己受容を高める仕掛けを盛り込んでくよ!

 


 

 

手帳の書き方や、ワクワクするアイデア、

その他、便利グッズ等々、

文房具マニアならではの目線でお勧めしたり、

 

 

 

 

ちなみに、私の使っているスコラライトは

4月はじまりなので、本格スタートは4月からなのですが、

1月から3月までを、早速0期としてスタートしたいと思っています。

 

実は、ここ数日で閃いて、

とにかくプレで始めるしかない!!!

 

という状態なので、

 

なんか、よくわからんけど、楽しそう!

という、そこのあなた。

 

 

コーチング×手帳×付箋術

 

私の楽しい!と強みを生かした最強(?)コンテンツに

参加してみませんか?

 

 

0期~今年いっぱいは無料です。

 

最終的には有料コンテンツを盛り込んで、

自分のオリジナルコーチング手帳を作るのが夢!!!

(コーチングしてもらったので、叶うこと間違いなし!)
 

 

 

改めて詳細を

別記事に改めてUPして、

 

「手帳の会 0期」の募集をしますので、

少しお待ちください。

 

気になる!って方、

公式LINEに先に登録して待っててね♪

 

友だち追加