「ことだま鑑定®」でまさかの事態に! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ飛び出すハートPITTAです。

あっちゃんのことだま鑑定をうけました!

姓名判断とかは聞いたことあったけど、
ことだま鑑定とは初耳!!

実はちょうど、
今から受ける講座に参加するにあたって
「呼び名」を何にするか迷ってました。

なんでかって
なーーーんか、自分の名前って
しっくりこないというか
なんか呼ばれ慣れないというか(笑)

小さい頃のあだ名は苗字由来だったし、
中高生の頃も下の名前を文字ったもので、
大人になったら、苗字で呼ばれることが
ほとんどだし、〇〇ママとかね。

旦那も実の妹も
私の事あだ名で呼ぶしね。


だから、私

〇〇ちゃんって本名で呼ばれると
違和感というか、しっくりこない(笑)


だから、講座に参加して、
目指すコーチになるとして
私はなんという名前でやってく??

って考えてたのね。


だから、今回の鑑定
どんな事になるかワクワクしてました。


結果…


私の名前素晴らしい!(笑)

みんな私の名前を呼んで!(笑)
ってなりました。

名前の1音1音に意味があるらしく、
また、その音に対応したカードと色。
エレメントもあったんだけどさ

めちゃくちゃ私やん!(笑)
名前=私 
何一つ迷いなく!(笑)

それにも感動したし、
改めて
自分の名前の良さを感じる。

と、ともに
この名前をつけてくれた
両親、
おじいちゃんおばあちゃんに
感謝まで溢れてくる
ビックリする事態に!(笑)


そして、どう考えても
私がなりたいコーチになるためには
今この名前でいくしかねぇ!!!

ってなったの(笑)


私の場合、心の学びとかが好きだから
自己分析マニアなわけさ。
だから、ことだま鑑定うけて
知らない自分を知ると言うよりは、
答え合わせみたいな感じで!

なのにびっくりするのは

しっくりこなかった
自分の名前が
めちゃくちゃキラキラして
すごい素敵に感じられたこと!

本当に大好きになったの。
しっくりこなかったんだよ?
つい1時間前まで(笑)

それは、鑑定してくれた
あっちゃんが
ことだま の重さを知りえてるからこそ
私の名前を何度も何度も
心を込めて読んでくれたからっていうのも
間違いなくある!!!

本当にありがとう♡


そして、たくさんの人に
是非この鑑定を受けて欲しい!!!

100人鑑定に
挑戦中みたいなんだけど、
あっという間に
達成しそうな勢いなので
お早めに申し込んでね!

ちなみに
ブログネームのPITTAは、
アーユルヴェーダで火の性質って
ところからつけたんだけど、
私の名前そのものも火のエレメントで
ウケた!(笑)

だからこのブログは
PITTA名義でも素なんだよね。

最近実は
思考の現実化の事だけを書く
ブログを書き始めたんだけどさ、
そのブログネームはまさに
真逆のエレメントで
これまた無意識に
ピッタリの名前を選んでて
我ながら、直感素晴らしい!
ってなってる(笑)

ということで、
ことだまって凄いよ!!!

是非チェックしてねー♡♡♡