スーパー悶絶中のあの人は私?! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ飛び出すハートPITTAです。


現実は自分の思考が

作ってるとしたら??


大石洋子さんの本を

3冊あっという間に読み終わり



え、だとしたら

この

私を最近超絶モヤモヤさせている

このお方は、一体なんなんだ?!


と。


え?私が創り出してるの?!



と、なった瞬間から

スーパー悶絶中(笑)



まぁ、思い当たる節はある。


私の潜在意識が

私を投影してるであろう

そのお方。


くーーーーーーー!!!!!!



バッキャロー!!!!

わかってるー!!!!!!

わかってんだよぉ!!!!




大石洋子さんの

本の中にあったワークで

自分の気持ちを書き出す!!



ぐぬぬぬぬぬっっっ。



まぁ、当然

スーパー悶絶するくらいだから


1回のワークでモヤモヤが

スッキリするわけじゃないけども


続けていってどうなるか

少し楽しみになってきた。



そんなスーパー悶絶中のPITTAですが、

リラックスしたお風呂から

上がった時に


ピラリーーーんっ!と

閃いた!

(閃く音が独特w)



福岡からパワーを!!

福岡からエネルギーを全国に!

福岡のキラキラパワーで皆を笑顔に!



福岡の仲間達で

ユニット活動できたら

素敵やん!!!!!!!と。



早速、花水木藍子ことあっちゃん に

閃をお伝えしたら、

共感してくれたのーアップアップ


きっと、

共鳴する人が集まると思ってて

これもある種、思考実験だ♡



何をやるとか全然未定だけど、

力だけが漲る!(笑)


スーパー悶絶のお相手と

これからどうなるか、

そんな中思いついたこの活動が

どうなるか。


どちらにせよワクワクだわ!!!