”『ふと思い立って、うまくいく!』を体感した最強開運日” | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ飛び出すハート

PITTAです。


思考は現実になる。


はいはい、もう耳タコです。


でもね、あぁ、やっぱり

そうなんだよなぁ。

という出来事が続いています。


会いたいなぁー。って思ってた

あっちゃん。


都合よくあっちゃんの住む場所へ行く

お仕事が!!!

これまた都合よく、仕事は午前中だけ!


すぐに連絡し、空いてるってことで

デート確約!


当日、あっちゃんが

行ってみたい所があるんだーって

連れていってくれたのが

とっても素敵なカフェ♡♡


素敵な空間で、
話したい事たっくさん♡

息つく暇無く、次々話をする中、
ビックリで不思議な繋がりが発覚。

数日前から、とある事にモヤモヤしてて、
あっちゃんに相談しようか
迷ってた事があったんだけど

まぁ、いっか。
私がその件を終わらせればいい事だし。

と、思ってたのね。

そしたら、
急に、「あっ!!!!!」って、
あっちゃんが話を始めたんだけど、


なんと、私のモヤモヤする出来事に
関係するワードが出てきてビックリ!


いや、関係するワードっていうより、
モヤモヤする事そのもの(笑)


ひょえー!!!!!!!!


やっぱり私にとって
「意味のある出来事」
なんだなぁ。と認識させられる(笑)


ランチを楽しんだあと、
あっちゃんが、

「今日は最強開運日らしいよ!」

って、教えてくれて
高良大社に連れてってくれた!





ちょっと階段は辛かったけど
山の上にあるこの神社、
見える景色が素晴らしい!!!!

あぁ、今やりたい事も
ハァハァしながらも1段1段登れば
今まで見えなかった景色がみえるんだ!

そんな風にも思えた!


今から私がやる事の決意と
それを行うことで
周りの人を絶対幸せにすると
神様に誓って来ました!

楽しい時間はあっという間にすぎ、
帰りの新幹線の中…


この現実を
私の潜在意識が作り出してるとすると…?

あー…と、唸ることばかり…


そして、
私の思考が100%現実をつくるのであれば
実験したいことがある!

ルール上、
叶わないであろう私の目論み。
でも、それって本当に叶わない?

さぁ、実験です。
95%の潜在意識にアクセスしてみる。


半年後答え合わせができるので
ワクワクしながら過ごします♡