予祝の力はやっぱり凄い。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ飛び出すハートPITTAです。


先日、久しぶりに

予祝をやる機会がありました。


私は、働く女性を支援する仕事が

上手くいってる未来に立ち、

参加している周りのみんなも巻き込んで

ものすごくワクワクする時間を

作ることに見事成功♡♡



やっぱり、

予祝していて楽しいのは、

自分がワクワクするのは

もちろんなんだけど


みんながどんどん

キラキラ笑顔になること!!!


ちょっとしたアシストで

あっという間に未来に立てる!


あの素晴らしさ、

是非色んな人に味わって欲しい!!



私が今学んでいるコーチングは、

さらにありありと体を使って

未来を感じますアップ


予祝と同じく、

体すべて未来の細胞に

即生まれ変わります!!



そんな、素晴らしいコーチになった

未来の私で予祝したんだけどさ、



そこから

え?っていうほど


その未来に進むための

チャンスがどんどんやって来るの!


ビックリよ。



引き寄せる力がすげぇって(笑)





私が決めたのは


「絶対に働くママを笑顔にできるコーチになる」


ってことだけ。

予祝のおかげで、なれた時のワクワクや

充実感をすぐに想像出来ていたわけさ。




そしたら、

副業禁止だと思ってた会社だけど、

しれっと春頃に、

申請すれば副業いいよって

改正されてた事が発覚!(笑)


え、すぐに私始められるじゃん。


ってなり、



会社内の女性も笑顔にしたい!

とおもってたら、

上司から昇進の推薦してもらえたり、


なんかしらんけど、

普段は会う機会もないような

上層部の方々と、

会社の在り方についての

意見交換会に選出されたり(笑)




叶うか、叶わないかは別として、

メンタルケアやコーチング専門部署の設立や、

メンタル系の外部研修の充実を要望したり、

CHO(チーフ・ハピネス・オフィサー)の

配置など、とりあえず言いたいことを

言いまくることができましたラブ



決めたら、あとは早いってよく言うけど

本当にそんな感じがしていて、




でもね…


そうなると…





怖い(笑)



すんごい怖さが襲ってきてます(笑)



だから、

無駄に何も無いのに

めちゃくちゃ不安になったり、



目の前の人達が信じられなくなったり、


お金の不安が増したり。




ぜーーーんぶ

怖いからくる無駄な抵抗(笑)



それがまたわかるから、



あー、上手く行きすぎて

びびってんなぁ。私ってなってる(笑)




まぁ、失敗したって

失うものは特になくて。

つぎ込んだお金だって、別に

また稼げばなんとかなる。




と、いうことで

予祝ってホントにすごいのよ。



私のやる、コーチングは

まさに予祝を体感できます!


「ハッピーに

        稼ぐママのマインドセット」


   のコンサルタントとして!


全方位幸せをばらまく

お手伝いをします♡



ハッピーに稼ぎたいママさん達、

とりあえず数ヶ月はコーチングの練習を

しまくる予定なので、

おつき合いお願いします♡


気になる方、声かけてね♡