ちい活 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

 ハロハロ♡PITTAですスター


トキメクお部屋を作って

数ヶ月経ちました。



熱しやすく冷めやすい?

浅く広く?


よくいえば

色んなことに興味を持ち、

興味をもったら

とりあえず飛び込む。


タイプなあたくし。


で、


マイメロデスクが、

今はちいかわ一色でございます(笑)




ツリーも今年はちいかわ仕様に

飾り付けたよ♡


ハマると、短期間に

熱を注ぎまくるアタクシ。


もちろん

最近はもっぱら

ちい活にいそしんでおります。



なんなら、

今まで集めたスヌーピー グッズ、

サンリオグッズを軍資金にして

ちいかわに貢いでいます(笑)




ちいかわ、

知ってるけど

アニメ、本、Twitter

見たことないよ。

って人。


ぜひ見てください。


アマプラならアニメ、

Twitterならマンガが見れます。



かわいいだけじゃないのよ。



もう、魅力満載。


なんかさぁ、

ファンタジーとホラーの融合?(笑)


子供向けのかわいいほのぼの


ではないのよ♡



ということで、

絶賛ちい活中のPITTAでした。