パペットマペット | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロPITTAです花

 

 

 

よく、内観をしたり

自分の心と向き合うために、

 

自分の中のもう一人と会話する。

 

とか、

 

小さな自分を抱きしめる。

 

とか、

 

自分の中に執事を飼う。

 

とか

 

 

言うでしょ???

 

 

 

 

でもさでもさ、

 

 

もう一人の自分って

なんなのさ!!!!!!!



そもそも自己信頼できてないのに

もう一人の自分に相談したところで

どうなのよ!

 



小さい自分って

なんなのさ!!!!!!!



かわいくねぇ。みたくもねぇ。

やだー!!!!

 

 

執事?!


ほぉ。優しいイケメン執事ね。

ん?!?!イケメン!


いやいやこんなイケメンが

私の言う事なんて聞くもんか!!!!

 

 


ってなる(笑)

なんとも思考にがんじがらめ煽り

 

 



なんともヒネクレな私。

 

 

そんな話を

参加しているコミュ内の通話でしていたら

 

こりゃもう、

 

パペットつかうしかねぇ!

 視覚的に

別物として認識しないと

私には難しい!!

 


っていう発想に至ったので


持っているぬいぐるみを総動員して

これから自分の心会議をやろうと思う(笑)

 

 

 

なんなら

ぬいぐるみ、フィギュアが豊富だから

ディズニー映画のインサイド・ヘッドみたいに

感情ごとに使い分けようかなよだれ笑

 

 

 

 

さてさて…

どの子にしようかしら…

(写真はほんの一部ですw)