kawaiiが望みを産んだ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ♡PITTAです。


最近ね、めっちゃ元気。


というのも、



このブログに書いた頃。

可愛いを目一杯楽しむことを

自分に許可してから…


なんか流れがきてる!



このあと、

あっちゃんとのお茶会して、

なんか自分の好きを再確認できた。



そして、

自分の空間を作ることもできたので、

文房具、可愛いものを

たくさん自分の空間に詰め込んだら、


もう毎日胸がワクワクして、

たまらんのですわ!!!(笑)




ピンクが好きなので

マイメロにしてみたけど、


ポチャッコとか

他のキャラも好き♡




この中に、毎日褒め日記書いてる

手帳入れてるのー♡♡

取り出すたび、きゅん♡♡


お気に入りのアロマランプ。

アロマオイル収納もマイメロ♡




こんな子供っぽいもの…

と思ってた時期もありましたが、


好きなんだもん!!!!!


40歳過ぎても

好きなものは好きなんだもの!!(笑)




ガチャガチャで

一目惚れした子たち♡


次男と可愛いツボが同じなので、

2人でガチャや、ゲーセンに行くと、

可愛いのヘルツがでまくって、

頭がバグってしまいます(笑)


100円玉がみるみる

溶けていきました…(笑)


でも、2人で

可愛いから仕方ない!!って

目をキラキラさせてました。



昨日は袋いっぱいのマスコットを

抱えて家路に着きました。








でねでね、

可愛いものを見るたびに

どこか、胸の中で発生していた

声に気付いちゃったんです。


それは、


悔しい。


という言葉。


私だって

可愛いもの作って

世に発信したい!!!!!!



ポロッと望みが生まれて、

きゃー♡♡♡♡って、

そのまま殴り書きで

望みを書きまくったのが、


たまたま満月の日だったと

次の日に知って、

それにも、また興奮!(笑)


ここからまた

すこしシンクロみたいなのが

続いたのよー!!!!


と、いうことで、

なんか、また長くなりそうなので


次回に笑