悔しいからの爆誕 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

でねでね、


あ、ハロハロ♡PITTAです。


ごめんなさい、

一個前の記事を書いた熱量のまま

始めてしまいました。



でねでね、(冒頭に戻る)


私の望みがポーンって

産まれちゃったわけです。


私のキャラも、

グッズ化されて、


ガチャガチャの景品になりたい!


ぬいぐるみも

ポーチも

アクリルスタンドも!!


みんなに


きゃあきゃあ♡

はあ♡はあ♡


言って欲しい!(笑)



でね、



爆誕した子がコチラ♡♡♡


あみゅネキ と申します。



あみゅネキ の、ネキ は、

ネット用語で使われる

アネキ の 意味をもつ ネキ ね。



フードをきたモフモフな子。



ふわふわして

可愛らしく見えるけど

実は大雑把でめんどくさがり。



髪の毛を結ってるのは

ドライヤーが面倒で

乾かさずに寝るため

寝癖が酷いのを隠すための処置であり

オシャレのためではない。


よくみると毛玉が結構ついてる。


姉御肌の毒舌キャラ設定です。


こうみえて割とバリバリ働く

キャリアウーマン。


長年の仕事のストレスから

脱却すべく生み出した


自分のメンタルを

守り抜く術を

兼ね備えている。

(必殺フードブロック)



りんごジュースとスフレプリンと

食べっ子どうぶつで

HPが回復します。



MPは、

可愛いものや推しを見ることで

回復します。


推しは、サンリオキャラ

BTS、SixTONES 。



他にもキャラ設定を

色々考え中で、


思いつくたびに

メモ帳にとにかく書く!!!


(表紙は消しゴムハンコで彫った

    あみゅネキだよ。)


marumanの

ミニファイルに

メモ帳に書いたものを

ファイリングしてるよん♡





ふふふ♡これは

夢叶(ゆめかな)ファイル♡♡♡♡


ワクワク妄想を詰め込む!!!


で、

ワクワクが止まらないもんで、

この思いのやり場に困ったので、


公式LINE作って、

私の制作過程の共有を

することにしました(笑)


試作品とかも販売できたらいいなぁ♡


公式LINE登録は↓↓

ココから!




ワクワクの押し付け(笑)と、

キャラ制作の相談を

みんな聞いてください(笑)


今悩んでるのは、

周辺キャラの設定。

選抜選挙をするので、

ぜひ投票してほしいです(笑)



もう、

こんなの考えてると

脳内ハッピーすぎて


世界の可愛い全部に

ありがとうと言いたくなる(笑)



あっ!そう!それと、


この望み、

今月中に神様にもお願いしに

行かなくちゃ!って

思ってるのです。



なんてったって、

来月には

神様みんな出雲大社に

集合!!!!!


私のお願いを是非

神様会議に持っていっていただきたい。


良き人材配置で

私の夢へのご縁を

繋いでいただきたい…(笑)


そう、これも

このタイミングで

好きなお二人の話が

クロスしてリンクしてたので

1人で興奮してます。


またまた、このお話も

1人でハァハァ♡なってしまうので

次回に(笑)

キーワードがリンクしすぎて

震えてんだヨォ!!!!!!