頑張りどころがちゃうー!!!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ハロハロ♡PITTAですにっこり飛び出すハート

 

久々に子供の話。

 

夜に時々、

子供を誘って散歩をするのですが、

これは長男CHUCKとのお話。

 

最近は、特に散歩中

どこの高校を受験するかの話になり、

勉強を

まったくやっていないことに

私がイライラしはじめ

爆発するというのを

繰り返しています(笑)

 

この日も、高校の話に。


そして、毎回CHUCKが

高校に行ったら彼女を作りたい!

という話をするのです。


だったら、部活したら??

音楽やったら??

髪型は…

服装は…


みたいな女子視点で

色々アドバイスするんです。


そんな中、



「いや、俺も

  色々努力してるんだよ」



と言うので、


ん?服装?!

髪型?!


まぁ、ニキビも気をつけてるもんね。


とか思いつつ



「例えば??」



と聞いたら、







「授業中、時々

    窓の外を物憂げに見てる」







はぁ?!?!?!?!




それ努力?!?!(笑)




いやいやいや、

100歩譲って努力だとして、




きっと彼は



こーゆーイメージしてるんだろうけど…



お前、爽やかイケメンでは

ないからな!!!!(笑)


狙うなら三枚目や!!!



なんなら、

このイメージで見るには、

女子、振り返らなあかんからな!!!!




めっちゃ笑い転げた

楽しい散歩となりましたとさ…