圧倒的早ガッテン | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

なんだか、


何かをやらなくては!



と焦りがでてきていて



空回りしてる感


パないっす。



どうも、pittaです。





果たして

私は  何をしたいのだろうか



いや、



私はただ


毎日を笑って過ごしたいし

周りを笑わせたい





それだけ。





そのためのツールは

なんだっていいはずなのに…






自ら、わかっていながら

SNS徘徊して

沼へ出かける(笑)



ドM。天才。



はい、無価値観だけは

誰よりも早く

奪取できます。





さてさて、

そんな朝から


ふと浮かんだのは




稼がなきゃ



を手放す。




私が稼いでいい。

を許したのですが、


同時に


稼がなきゃ!


を受け入れてしまってました。



そりゃ

焦るわ。




結局は



どっちでも

いいやーーーん♫




なんだよなぁ。





とはいえど、



稼いでもっと

沢山の経験をしたい。


です。






さてさて、

今日は


買い物に行き、

新しいおうちの

西陽が強すぎるので


窓に貼る断熱シートを買い、

めちゃくちゃ頑張って

貼ったんです。


が…



その後ふと



裏の注意に気付く。


ん…??





え?

こちら、

網入りで

よろしかったでしょうか?



がーーーん…




わたくし、

まじで


早ガッテンとか

多すぎて、

流石。としか言いようがない。



でも、

私のいいとこを言って!

と、昔パートナーに聞いたら、


大胆不敵

勢いがいい



と言われた(笑)



まぁ、これも私の良さでも

あるのだろう。



損した…



は多少発動するが、

まぁ、次回も

同じようなことをするのだ(笑)




さぁ、

どうしたものか。


西陽対策。

遮光カーテンしかないのか?


実に悩ましい。