圧倒的白湯 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

ども、

圧倒的美人を目指してるpittaです♪


さてさて、

美人はどんな朝を過ごしてるもの?


まっさきに思い浮かぶのが…



そう、


白湯



朝は白湯!って、

もう美人界隈の合言葉でしょ。



なんでかって言われても、




田中みなみが言ってたから。



としか答えられない(笑)








調べてみたところ、




●基礎代謝が上がり痩せやすくなる

●デトックス効果で肌の調子がよくなる

●便秘やむくみの解消になる

●目覚めがよくなる

 



との事。 


朝に白湯を飲むって

何度か挑戦した事あるけども、

効果がでてるのかはよくわからない…



味がついてない白湯は飲みにくい!

とか、そんなのもないんだけど、


なんせ猫舌の私は



熱い飲み物が苦手!!!!!


保温性の高いタンブラーに

入れてるもんだから、



いつになったら飲めるんだ?!



となるのです(笑)




しかも私はどちらかと言うと

胃腸が丈夫で、

朝からしっかりお腹が空く人なので


ゆっくり白湯を飲む



より、早くご飯を食べたい(笑)


圧倒的食欲!(笑)




そうはいいながら、

試してはみよう。と、


只今白湯を飲みながら

ブログ書いてます。



身体があったまり

ジワジワ汗をかくほど。


いいんだろうけど、

汗に反応するアレルギーがある私は

薬を飲んでいないとアウトな状態(笑)



ということで、


pitta的圧倒的美人の道には



白湯 は 無しで。(笑)


薬が効くまで飲むのを待つのも

これまた時間かかるし。


常温かぬるーい水がいいね。