2022年は… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

遅くなりましたが、

皆様、あけましておめでとうございます。





ふと今日思いついた事。



2022年は、自分史上


圧倒的美人





を目指そう!!!とキラキラ



もちろん、造形だけではなく

心もね!!!!!


では、私の美人の定義って何?

ってところなんだけど…



●屈託のない笑顔

●綺麗な歯

●丁寧な所作

●清潔感

●長所を生かしたメイク

●美肌

●多様性を受け入れられる

●感情を味わい尽くせる

●感謝ができる

●自分を大切にできる


etc…



若さにしがみついて

美容に翻弄されるのではなく、

生き生きと輝ける

美容をやりたいなぁと。


って、まだまだ翻弄されてますが(笑)



一番は、


多様性を受け入れられるようになる


ここが私の課題です。



ある意味ここさえクリアできれば

すごく楽になる気がするのです。




この、圧倒的美人になるという目標、

とってもワクワクします♡


結構パワーワードだし、

何をするにも


「圧倒的美人になるには?」


と、自分に問いかけられるのも

いいなと思ってます。




と、いうことで…



今年は圧倒的美人な記事が

沢山あがるはず!(笑)




お楽しみに♡