寝る間も惜しんで… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

最近、寝る間も惜しんで



どうぶつの森 やってます(笑)






時間さえあれば…


いや、他の時間を削ってでも

島クリエイトに夢中です。



なんでかって


このゲームの中なら

私の素敵な空間ができるのです。



そうです。


上の言葉を裏返せば




今の私のいる空間は



素敵ではない



と思っているということ。





なんだか複雑な気持ちです(笑)




何気に

家コンプレックスがあります。



こんなに頑張って働いてるのに

好きなおうちに住めないわたしは

だめ人間だと思ってます。


だから、

一軒家が羨ましいです。





こうやって、マイナスな感情が

ぐるぐるしているのは、

現在ピルをやめて生理前だから。。。





リズムがわかっていても、

とことんマイナスになってしまって

泥沼(笑)



楽しいはずのゲームでさえ、

自分イジメの思考に引っ張られます。





ということで、

最近ネタがなさすぎて

ブログサボりまくりのPITTA ちゃんの

近状報告でした。