うっかり | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとう!!!

さすがだね!

上手くいったね!!!


ドキドキしたけど

挑戦してよかったよかった!!


おめでとう!!!!!!



Hi ♡I’m princess PITTA!




昨日、

Kindleで本を漁っていて



ふと思った。


あれ、



ダウンロードばかりで

インストールしてない。


だから使えないんだ。




何のことかって、


「情報」  です。



私は情報を集めるのが得意です。

興味のあることは特に。

さまざまな方面から

情報を集めては

点と点を繋いで納得したり、

複数の情報をまとめ

自分なりの見解を

作り上げるのが好きです。



が、




情報を詰めた

ダンボールばかり溜まって、

いつのまにか、

ダンボールに

何があったかすら

わかんない状態に…。



インストールしなきゃ

ソフトウェアとして

機能もしないんです。



パソコンでもそうですよね?

ダウンロードしたあとは

インストール。


そして利用する。




うっかりしてました。




すでに私の中には

数え切れないほどの

ダンボールがあるのです。



「心理」

「引き寄せ」

「スピリチュアル」


そして


「ダイエット」!(笑)


(実際に本もそう!)




ふと、


情報を集めるのを辞めて

直ちにインストールして

利用しなくては!!!!!!



と思ったのです。



なので、

情報を集めるための

読書やネットサーフィンは

お休みしようと決めました。



そのかわり、

心が躍るような

楽しい物語を読んだり、


好きなお友達や、

刺激を受け

魂震えるような方の

ブログなどは

たっぷりと堪能します。




今までは

知識が私を守ってくれる。


と思っていました。


が、守るもなにも、

そもそも誰も攻撃してきません(笑)

「攻撃された」と思うのは


私自身です。




ということで、

今日からは



実践!PITTAの愛され道!


(突撃 隣の晩ごはん風に読んで)



をはじめます(笑)


具体的には何ってないけど(笑)




なんか、ワーク系の本も
たくさん手付かずであるので
やりまくります(笑)



そんなPITTAが作る


桜貝の御守りを

プレゼントしますよー!


詳しくは



をご覧の上、

公式LINEにご登録くださいね。



販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね
 クリック!