奇人変人への憧れ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

おめでとうございます!

ヤバいくらいお金がありますね!


大富豪です!

ちゃっかり

うっかり

大富豪です!!!!!


おめでとう!!!


Hi♡

I’m princess PITTA !



桜貝御守りプレゼント

実施中だよーん♡


『桜貝御守りプレゼント企画♡』わーい!わーい!!!ついにその夢叶っちゃいましたね!あなたならできると思ってました!さすが!!!!おめでとうございます!!!!!!Hi!I’m princes…リンクameblo.jp



ブログ書くにも、
なんか面白くて特別な事がないと!

と、
ついつい

普通はダメ

だと思ってしまうワタクシ。

何に対してもそうだけど、

逸脱
規格外
奇才


そんなワードに惹かれる。


こうあるべき
でがんじがらめだった私が
とにかく憧れるワード。


ちゃんとしてるね


っていう言葉が、ずっと


馬鹿にされてる。と
思ってた。


だから、
ちゃんとしてない人に憧れた。


そうでないと
ちゃんとしてる普通な私は
人に興味を持たれず
覚えてもらえない存在だと
思ってた。



けど…



私は何にもしなくても
目立つ人だった…(笑)

逸脱
規格外
奇才


ではないけど、
とっても普通だけど。


ということで、
特に特別なエピソードもない
土曜日。


久しぶりにどうぶつの森を
プレイしようと思ったら
セーブデータを新しいSwitchに
移行してなくて
強制リセマラ状態…

せっせと、魚釣ったり
木拾ったりしてます。。。

再び沼にハマる前に
やる事済ませます。


さてさて、
皆さまいい週末を!!

絶対いい週末になるー!!!!!






公式LINEもやってまーす!


販売情報、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。

公式LINE内だけでの特別販売もあるかも!


↓お気軽に登録してね