変わりたいのに変わりだすとビビるよね | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

このブログにたどり着いたあなた、

運気が爆上がり決定です!

おめでとう!!!!

眩しいくらい輝いていますよ!!

最高ですね!おめでとう!!!




さてさて、本題



変わりたい。


現状を変えたい


望み通りの未来を引き寄せたい。


私は私の使命を全うしたい。




って、色々もがいて、

動きはじめてさ、



そしたら当然だけど

現実が動き出し

変わり始めるわけさ。





ビビるよね!!!!!!


ビビって足すくむよね!

無意識で抵抗して

元に戻ろうとするよね。


なかったことに…


って、

そっとドアを閉めたくなるよね。


(ふすまやな…)





YES!

ホメオスタシス!!!!





ダイエットだけじゃなく、

ここでもやってくる



ホメオスタシス!!!




バスガスバクハツ!

ホメオスタシス!




はい。ビビってます。




怖いんです。

ぬるま湯から出るのが(笑)




でも、やっぱり私は

現実創造していきたい。



一番の核は



わたしはわたしを

めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

好きになりたい。



そして、

その大好きな、わたし自身の

好きなことを

とにかくやらせてあげたいし、

いつも笑わせていたい。



これに尽きる。




現実創造って

自分を最高に好きになることだと

わたしは思ってる。



本当にそれだけ。



大好きな人は全力で応援したいし

大好きな人の力は疑うこともない。

大好きな人は助けたいし

大好きな人を幸せにしたい。



最高だね。



だから、私の目指すは

私自身がわたしを大好きだー!

と、言えてる未来なんだよね。



ホメオスタシスが働いて

エゴキンマンが暴れ出す。


やっぱり私なんて…

どうせ私なんて…




はいはーい!

でも私進みますからー!



今日は、アミーゴ

チャネリングうけるんだぁ♡♡




いろいろ

シンクロニシティ起きてるので

楽しみで仕方ない。




さて!ホメオスタシスを

倒しに行くかっ!!


(ダイエットでもそうしたい…)



ホメオスタシスに立ち向かう

勇敢なPITTAの作る

女神様はいらんかえー??


女神様販売中↓

ホメオスタシス退治のお供にどうぞ!(笑)




女神様アート(イラスト)も

近日中にアップ予定だよん。



そして、公式LINEもやってます。


女神様リクエスト、

個別リクエスト等々

お気軽に質問お待ちしてます♡


たわごとなど、不定期に配信してます。


↓お気軽に登録してね