プチストレスの解消! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

あなたはついています!

あなたの幸運はノンストップモード!

やばいね!やったね!


おめでとう!!!!!!



語彙力がないので

予祝のバリエーションが

なくなってきたよ(笑)




さてさて、


ちょっと不便なんだよねー。

ちょっとストレスなんだよねー。


でも、そこにお金かけるほどでも…

我慢できなくはない…






そんなことありませんか?


そのままにして

なにげなくすごしてませんか??



わたしはそうでした!

でも、ポチったよ!




ポチったよ!!!!!!!



これ!!!!


なんだと思う?!





テレビにつながってるの。



Bluetoothイヤフォン繋ぐための

トランスミッター!!!!!!!




テレビの音をBluetoothで飛ばしてくれるの!




ポチって、届くまでも、

あー、必要だったかなー?

無駄遣いかなー?


とか思ったけど、


これこそ優先して買うべきだった!

と思うほど快適♡



うちは狭いので、

私の周りで、子供がゲームしたり、

ゲームしながらYouTubeみたり、で

音が氾濫してます。

(子供はイヤフォン嫌がる)



なので、テレビで、

YouTubeやNetflixをみようとおもっても

音があまり聞こえない。


スマホでイヤフォンをして

見ることになるのですが、


画面が小さい!!!!!




そんなプチストレスを

今回解消できたのです。



解決して初めて

割と私には

優先順位高いものだったことに気付く。


快適すぎる。


子供がうるさくてもイライラしない。


窓を開けて騒音がしても

テレビの音がきこえる!!!!


素敵!!!!!!



うちは子供が全くテレビを見ないので

基本このスタイルでいいわぁ。



今の新しいテレビは

最初からBluetooth接続できるんだろうね(笑)

うちのは古いから、困ってました。



こういうプチストレス、

他にもきっとあるんだよねー。


例えば、イヤフォンは長時間すると

耳の穴が痛くなる。

ヘッドフォンにかえても、

締め付けられるからこめかみ痛くなる。


じゃあ、骨伝導がいいのかな??

って今思ってます。




試してみる価値ありだね。




プチストレス解消して

呪術廻戦をノンストレスでみてる

PITTAの作品販売中だよ!





オーダーも受け付けてるから

お気軽に公式LINEからどうぞ。



作品の販売情報や、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。


↓お気軽に登録してね