迷惑かもしれませんが… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

やったね!おめでとう!

全部叶いましたね!!!


あなたならできると信じてましたよ!

さすがー!!ひゅーひゅー!!!




さてさて、月曜日。

さぁ、今日もフルスロットル!!




週末は、

おまじないEg Artistの発送と、

運営するコミュニティ、

有言不実行倶楽部の会員さんへの

ワクワク定期便(今回は不定期便)の

発送作業をしました。



過去のワクワク定期便はコチラ↓




私は贈り物をするのが大好き。




なぜなら、私がワクワクするから!


贈り物が届いた時、

開けた時、

その人の笑顔や驚く姿を

想像するだけでワクワク!!



もちろん中には

え?こんなものいらないよ?

っていう人もいると思います。


それはそれで

受け取った側で処理していただければ…

と、勝手に私が楽しんでます(笑)




実際、昔、彼氏に

サプライズでプレゼントしたら



いらない。好みじゃない。

と返されました。

その時はすごく傷ついて

泣きまくって、

マジでこの人頭おかしいんじゃない?

いらなくても言わなくてよくない?

信じられないんだけど!



人生で一番傷ついた。

と、ずっと恨んでました。(怖いw)



でも、確かにそうだよね。

いらないものは、いらないもんね。



その彼みたいに直球で言われるのは

さすがにわたしは悲しいので、

そっと破棄してくれれば…と思います(笑)




今回、ワクワク定期便のテーマは

予祝!!!


みんなのお手元に届いたら

ブログでも紹介しようかな♡



お楽しみにー!




5月31日まで注文付けつけてまーす!

お好きな女神さまのリクエストも

受け付けますよー♡

別途オーダーも受付中。


リクエスト等は公式LINEで

メッセージくださいね♡





LINE公式も始めました。

作品の販売情報や、制作の裏側、

たわごとなど、不定期に配信してます。


↓お気軽に登録してね