行きたかった場所へ行ってきたよ。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

前回、お一人様ができない




とかいた時に行きたかった場所。



それは、

太宰府天満宮近くにある



太宰府 不思議な開運雑貨店358さん!



キャメちゃん(キャメレオン竹田さん)の

絵が沢山あるということと、

開運雑貨なんて行くしかないでしょ!

となったわけです。



そしてマヨマヨした結果、

母親を誘って行ってきました(笑)




ゴールデンウィークとはいえ、

本日は平日。

子供たちは学校だし、

出勤の会社も多いのかな?

(私も有休w)



びっくりするくらい閑散としていた

太宰府天満宮。



お陰でゆっくりお参りできました♡









お参りを済ませて、

御目当ての358さんへ!





小さいお店の中に

沢山のワクワクするものが詰まってて

高まる!!!


キャメちゃんの絵も沢山あって

テンション上がるっ!!!!!!





一緒にいった母は

私の母だけあって

同じように雑貨好き。

好みも似ています。



2人で、これが可愛い!

あれが可愛い!




そして、私はガネーシャではなく

どうしても気になったお馬さんを

購入。




人気運、商売繁盛。


幸せを運んでくれるに間違いありません。

インドのアンティーク品。

結構大きいよ(笑)




そして、母は、

私がインスタでみて気になってた絵を

すごくいい!と気に入った様子。

ただ、お値段が結構したので

マヨマヨ。



それをみて、もうすぐお誕生日なので

プレゼントすることにしました。



ゾウさんがめちゃくちゃかわいいのです♡


母は、ピン!ときた

パワーストーンも、買ってた(笑)

買い方見て、さすが、私の母!と思ったよ。




ほかにも、




お香に、お香立て、

アンティークのポストカードに

フレーム。


大満足のお買い物♡


最後に

大大大大好きな梅ヶ枝餅も食べて

(冷凍で常備してるけどw)


本当に心満タン!



いい日を過ごせて最高でした♡