魅力の開花 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


カッティングボードに書きました。
勢いある元気な作品です。

テーマは魅力の開花。
花ひらくと同時に
有り余るエネルギーが放出されています。

もっと飛躍したい方、
輝きたい方、
うちなる自分を解放したい方に
おすすめです。


こちらは5月の一粒万倍日に
販売予定です。



実はもう一つ書いたんだけど
そちらは書いてる途中に
思考がグルグル。

ただ描きたい、
表現したい、
ワクワク、

から少しずれてしまった結果


幼稚園児が描く絵だな

と自分をけなす結果に…

わかりやすいな。


まぁ、失敗もありますな。

描きたいものも
テイストも
グルグル変わっていきます。

その時描きたいもの、
やりたい事が
正解なんだと思います。

得意なポップなものも
やっぱり描きたい。


さてどんなものができるかな♡