おまじないEgArt | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

波動を高める

おまじないEgArt♡ ArtistのPITTAです。




本日は



「おまじないEgArt」


という名前に込めた想いを

少し書いていきますね。



まず、


なぜ  おまじない  ?


と言うところですが

魔法少女


だったPITTAは

おまじないが大の得意です。


幼少期から多くのおまじないを

やってきました。




今回も作成するアートには

ご購入くださった皆様の波動を上げ、

運気が上がるようおまじないを込めております。



EgArtのEgって??



Egは以前に私が

エネルギーの使い方を高める

ワークショップを行う際に

思いついたネーミングです。



Energy のEG
と、簡単と言う意味のEazyイージー
を掛け合わせたもの。


私が、エネルギーを使うような
ワークショップを開催する際に
EG work project を名乗っています。


今回もその一環であることから、
Egとつけました。




使用する道具一つ一つに、

描くときの動作一つ一つに

想いを込め、波動を繋ぎ、

パワーあふれる作品を作っています。




命を吹き込んで

ご縁のある方の元に

届けばいいなと思っています。



これからも沢山

魂震える作品を作っていきます♡



是非ご縁が繋がりますように。