戦うのをやめる。姫への道。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

絵を描き始めて、

意識が変わってきた。


イラストの名義を

PITTAにすると決めて


いつでも


“I’m princess PITTA”


を心の中で呟く。



外を歩く時も

何かを決める時も


私の中のプリンセスに通信する。


真の強い火の女神。


そんな気持ちで背筋が

シャキッとして、

全て目の前がキラキラします。





今までは

いつでも刀をもち、

臨戦態勢で挑んでいた毎日。



もちろん返り血も浴びます。
傷付きます。
そしてますます報復を誓います。



でも、もうやめました。

疲れる。

そしてなにより

自分軸ではなかった。
心ここに在らず。

いい意味で言うと、
私は人の気持ちになる事ができる。

だけど、介入しすぎる。




これからは、
自分を大切にして
自分を生きる。

そうすれば私のエネルギーで
周りを幸せになれる。

まさにプリンセス。


こんな感じ(笑)


これさ、実は私の顔合成されてる(笑)
Reface appというアプリでやってみたよ。

さぁ、今日も素晴らしい1日!
おめでとう!!!!