雲龍ツゲ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


今日は久しぶりに
癒しの「水」を感じてきました。
(画像は空だけど…)



私は海がすごく心洗われて
昔から大好きです。
(今日は川だけども…)


どこに行きたい?と言われると
思いつくのは海。

水族館も大好き。


何かの占いで、
火の性質をもっているから
(ここて火って言われてたんだった)
水辺に行くのがよいと言われた時に
なんか妙に納得した覚えがある。



今日は水の上に浮かんでいたら
太陽がすごく反射して
その中に不思議な世界が見えました。



大きな雲が
龍神様三体のように見え、
その姿に圧倒されました。



そうそう、おうちに
雲龍ツゲというものを
昨日お迎えしたんです。

とってもパワーが宿る木です♡


ベランダのハーブもワサワサしてきたよ!
夏物のハーブ、野菜もでてきたので、
バジル苗、きゅうり苗、プチトマト苗も
購入。

もはやベランダはグリーン祭り。

そしてお部屋にも着々と増えてます。

好きなものに囲まれると、
パワーチャージされるね!