大きさと自信 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

下ネタじゃないよ?(笑)



いや、私はペチャパイが

コンプレクス。


大きかったら自信持てるなぁと

高校生の頃から豊胸手術に憧れてます。

(現在進行形)



あ、ごめん

話したいのはその話じゃなくて…




おまじないEgArtist♡PITTAとしてのお話。



キャンバスの大きさは

自信の現れ。

(PITTA比)



絵の具をけちったり

失敗を恐れて

挑戦できない。




私、大きい絵を描くのが

ずっと憧れだったなぁって

ふと思い出した。


だからやるけども。




ビビるよね。

パソコンで描いて

大判で印刷するのとは

訳が違う(笑)



簡単にやり直せないのが

アナログのネック。




それでも、

やっぱり楽しいし夢中になる。


お仕事の日も

朝早くから絵の具を塗り塗り

エネルギーを注ぎ込む。




さてさて、次はどんなのできるかな。



お部屋に飾るため、

PITTAのネームボード♡


ガネーシャが好きだから、

象モチーフで!

やっぱりキラキラ伝わらないけど(笑)


めちゃくちゃキラキラして

かわいいよ!最高!