魔法少女 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私、魔法少女だった!(唐突)





と思い出した。


私、スピリチュアルな世界は好きだけど、
自分にはそういう力がないというか、
見えない世界は認めるけど、
私の入れる世界じゃないとか思ってたのね。

引き寄せも、量子力学だと思うと、現実的だし。

だから、スピ系の力を持っている方たちを
素敵だなー。うらやましいなーって思ってた。

で、
あー、今まで特にスピリチュアルな体験なんてしたことないし、
今一生懸命ボルテックスにいようと思っても
ひっぱられまくるし。
乙女っぽくねーなー(100%私の偏った感覚w)と思ってた。


そしたらさ、思い出したの。

私めっちゃ魔法少女だったことを!!!!




何かって?



おまじないやりまくってた(笑)




本屋でいつもおまじないの本買って、
いろいろやってたの!
おまじないの本が大好きで
いくつも持ってた。

今思うと、自分の子がおまじないの本ばっかり買うって
けっこうザワザワしない?(笑)

好きなこと両想いになるとか、
好きな芸能人に会えるとか、
いろいろやってたなー!!!!!

小さな紙に書いた好きな人の名前意を
小さな小瓶にいれて持ち歩くとか…

めっちゃワクワクしてた!!!!!!

やばーい!
めっちゃ魔法少女(笑)


いまも、子供向けのおまじないの本ってあるのかな?