とっかえひっかえする女 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

やりたい!

と思ったら


やっちゃう。



後先考えずやっちゃう。

身体が反応する。








で、やってる途中に


あ、こっちも!って


つぎにのりかえる。



どうも、ふしだらな女です(笑)


いやぁ、私のいいところは
やりたい!と思ったらやっちゃうところ。
難点はやり遂げる事ができない事。

やってる途中につぎのアイディアがでて、
始めないと忘れそうで。


だから、何事も全力で始めるんだけど
全力で次へ行く(笑)

責めることもあるけど

それが私(←かっこいいー♡ヒューヒュー!)


今も、アロマストーンの技法を使って
オブジェを作ろうとしてるんだけど、
アイディアが湧く!湧く!


アロマストーンのいい香りと
私のパワーを込めたオブジェの制作

から、
同じモチーフを使った
風鈴系?(音がなる吊すやつ)
とかつくりたい!って派生して、
それから、好きなモチーフを
ダンボールで作りたいとか
そっからアイディア集めに
レジン作品の動画見てたら
レジンで作りたいものも沢山でてきた。
挙げ句の果て、3Dプリンタ欲しいってなった。
私の技術が追いつかないところは
文明の力でね。

そんなこんなしてると、
最初の目的から外れる。

でも、最終的に私が創りたいのは
私のワクワクした気持ちなんだから
これもまたよしとしよう!!!


とにかく、今は創作したいものが
沢山あって四六時中ワクワクしてます!


オブジェに使うための一部に
レジン使ってんだけど、めちゃ試行錯誤。