ピッタちゃんとあさみちゃん | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

先日たかよちゃんに言われてから



ピッタちゃん♡



という愛称がとても気に入っている。



私の中にもう1人

ピッタちゃんがいると思ったら、

なんだか色々愛おしくなってきた。




今までも、内側の自分と対話とかって

やってるつもりだったけど、

分離できてなかったなぁと

今回ピッタちゃんを知ったことで

強く感じた。




私の中のピッタちゃん。



本日も暴れてますよ(笑)




これから、ピッタちゃんとのお話も

書いていこう。




♯ピッタ で検索してたら、

アセンダント獅子座の方が、

両方火の性質!って書いてて、



あ!私もだ!って。

そういう多方向からの分析

面白いなぁ。


私はすぐ忘れちゃうから、

数秘も子宮推命もホロスコープも


あれ?私なんだったっけ?

ん?これはどういう性質だっけ?



ってなります(笑)



あと、アトピー持ちの人は

ピッタが多いって書いてる人も。


これまた当てはまる(笑)





今日は朝からとても天気が良く、

いつも通り早起きして

ハーブに水をあげて、

チャージできたかな!


と思ったけど




そうは問屋が卸さない(笑)



とてつもなく食欲がとまらない。

我慢すればするほど。




これまたピッタの性質なんだけども、

ダイエットしてる身としては

これまたストレス。


こうなってくると、

ピッタにはお勧めしない

刺激物や酸っぱいものを

食べたくなるのも不思議。




そして、普段は天気良かったら

動こう!って思うのに

なんだかモヤモヤ…



そしたら気分が焦って

もったいない!

こんな天気のいい休みの日に

ダラダラするなんて

もったいない!が、

めちゃくちゃでてきてます。



さぁ、こんな日はどうする?

どうするピッタちゃん?