有言不実行倶楽部来期募集のお知らせ | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

春が近づいてきてるのを感じて

わくわくしてる人も多いのではないでしょうか。

 

出会いや別れ、新しいこと、継続すること

なんか区切りがつく春。

 

ということで、

有言不実行倶楽部の来期、

4月~5月末までの部員募集のお知らせです。

 

 

まず、有言不実行倶楽部ってなに?

ってところですが、

 

「やりたい!と思っても、とりかかれなかったり、

やる!って初めても飽きちゃったり、

そんな自分を責めなくていいよ!だって、

やりたいという気持ちが発生した時点で

ものすごいエネルギーが発生してるから!

その気持ちをとにかく大事にしよう!

やれない自分を責めなくていいよ!!!」

 

imageimageimage

 

をモットーにしている、

ゆるーいコミュニティです。

 

例えば、

 

キムチ作りたい!

みんなでやろう!

LINEビデオ通話でみんなでキムチづくり!

 

 

 

ラタン工芸品つくりたい!

本買った!ラタン買った!

…(フェードアウト)

 

 

 

時間があるから通話したい

いまからおしゃべりできる人

ライングループ通話でおはなし

 

 

 

これかわいくない?!(画像投稿)

かわいい!!!

私もこれみつけた!かわいい!!

みんなできゃっきゃ!

 

 

 

そんな感じです。

 

 

何かをやらないといけないとか、

やりたいことがないといけないというわけでなく、

いつでも安心の場として使ってもらえるように

私が楽しむために、みんなを楽しませたくて

作った場所です。

 

 

毎回いろんな挑戦をさせてもらって

今回は、わくわく定期便をいうのを試みます。

 

月に1回、私が会員さんに手作りの何かしら

もしくは素敵な何かを贈らせていただきます。

 

過去には、リクエストいただいて

ハンコを送ったり、

image

バレンタインにちょっとした贈り物をしたりしました。

 

何が楽しいって、

私がわくわくする!!!!(笑)

届いて封を開けるまでの、相手のどきどきを

私が先取りして盛り上がる!!!!!!

 

そして、いろいろ自分でかわいく

カスタマイズして工夫するのが

もう楽しくてたまりませんがな!!!!!!

 

 

ということで、

今回、変わった取り組みとして…

 

 

①有言不実行倶楽部NEO

 LINEグループ参加&わくわく定期便

ご新規様:3か月 4,000円

 

②あまのじゃくのわくわく定期便

ご新規様:3か月 3,500円

 

の二つを用意しました。

①は、継続していただけると割引料金で対応しております。

 

 

②のあまのじゃく定期便は、

有言不実行LINEグループには招待しません。

そのかわり、わくわく定期便LINEグループへ

ご招待します。

こちらは、書き込み不可のグループで、

私が作成したものを会員様のみに

販売、もしくは抽選プレゼントする際に

告知する場所として使用します。

 

原則は、月に1回私からの贈り物のみ届きます。

グループに参加するのは遠慮したいけど、

わくわく定期便には興味がある!って方。

ぜひお申し込みください。

 

あくまでも私のわくわくするものを贈りつけますので、

ご期待に添えるかはわかりませんが(笑)

 

 

申し込みフォームは


有言不実行倶楽部はこちら



あまのじゃくワクワク定期便はこちら




 

3月30日までの期限とします。


 

ぜひお申込みお待ちしています!