本当は言いたくない事 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

イラストをどうやって描いていますか?
と質問される事があります。

私はアナログ+デジタルの混合派(笑)

イラストを紙に描いて、
スマホに取り込んで色塗りします。
グラフィックデザインを学んでた頃は
全てパソコンでillustratorやPhotoshopを
利用していましたが、
今は本当便利です。
わざわざパソコンに向かわなくても、
イラスト描けるもんね。


昔のMacはフリーズしまくりで、
めちゃこまめに保存!が
鉄則だったしね(笑)


で、今もパソコン持ってるんですが、
ほぼ立ち上げません。
LUINUSがマイクラ(ゲーム)するくらい。


スマホって便利!
もうパソコンなんていらないよねー!

って思ってたんです。
うん。


でもね、
本当は言いたくないけど

言いたくないんだけど…




















最近目が辛いの!!!

見えなくなってきたの!!!!


近視だからって言ってたけど




そこそこいいお年頃になってきたの!!!!





スマホじゃつらい!!!!!(笑)






iPad Pro買おうか、
はたまた違うタブレットでいいのか。

お値段もね…


欲しいです。





そんなasamiと
楽しいコミニュケーションしませんか?

有言不実行倶楽部募集中!

イラストのファンの方は、
ワクワク定期便がオススメ!!
asamiのかわいいイラストが届きますよ♡