【募集】有言不実行倶楽部 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

有言不実行倶楽部の定期募集のお知らせです。

有言不実行倶楽部って??
って人は、過去の記事を見てみてね。



やりたいことあるけど、
なかなか行動できない。
飽きっぽくて、すぐ辞めちゃう。
色々と手は出すけど深く学べない。

そんな自分を責めてませんか??

有言不実行で何が悪い!
やりたいワクワク大事にしてるから
それだけでオッケーなんだよ!!


そんなことをモットーにやってる
ゆるぅーいグループです(笑)

具体的に何をするかって?

過去の例で言えば、

こんな美味しそうなレシピ見つけた!
作ってみたい!
→つられて全員作る

刺繍が放置されてるから、
なんならみんなでやらない?
→ビデオ通話で楽しくやる

冬になったらキムチ作りたい!
→みんなでワイワイビデオ通話

上記は動けてる例。
言うだけ言っちゃえー!例は、

ラタンの小物作りたい!
→材料と本買って終わり

手帳講座やろうかな!
→やる気とタイミングなくした

あとは、心細い時に
みんなに話を聞いてもらったり、
誰かとお話ししたい時に
ライン通話したり。


みんなのちょっとしたワクワクが
渦になってエネルギーの循環を起こし、
心地よくいられる場所です♡

そんなことができちゃう倶楽部です。



お申し込みは本日(15日)から
12/26日までです。

新規会員様は
3,000円となります。

会期は、
1/1-3/30までの3ヶ月間。

一緒に有言不実行を楽しみましょ♪