たった一度の過ちで… | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

たった一回の過ちで
積み重ねてきたものが
全てダメになる

そんな気がする事ありませんか?


友人との関係
恋人との関係
ダイエット


あー、あんな事言わなければよかった

あー、あんなことしなければよかった

あー、あんなに食べなければよかった




何が言いたいか。





焼肉食べ放題にいって
一時的な体重増加で
2ヶ月間の頑張りが
全て無駄になったくらいの
気持ちになっていることが
言いたかっただけなのです(笑)



何事も、1日にしてならず。
そして失敗しても
やり直せばいいのです。
(自分に言い聞かせてる)



気づけば12月も半ば。
現在活動している
有言不実行倶楽部の次期の件も
そろそろ発表しなければ。




もうすぐ風の時代がくるね。

だけど、前ほど焦りがないのは
自分に集中できてるからかも。



私は私の良さを。
人の価値観の中で生きる必要はないし、
憧れの人の世界観を真似る必要もない。
美しい基準は自分で作ればいいし、
私が笑っていれば周りも幸せ。


そんな事を今年関わった多くの人が
教えてくれた。



え?もしかして
私って今のままで魅力的なんじゃない?
そう思えた。



みんな、ありがと♡だいすき。
(ダイエットの後悔から話が変わりすぎ…)


さて、エアロビして風呂入ろ。