怒られた? | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

先日、CHUCKの部活の
保護者会がありました。


詳しく書くと身バレするので
書きませんが(笑)


上級生のお母さんに
怒られました(笑)


「先生は言わないけれど、
今年の一年はたるんでる」

と。




私たちまで、
部活に参加してる気分(笑)

おぉ、熱いな。って思いました。


少し前なら、
うちの子を馬鹿にしてんの?
自分の子育ては正しくて
私を否定してんの?!

って、そりゃもう
怒りに包まれてたでしょう(笑)


もちろん今回も、最初は

「は?」


ってなりましたよ。
なったけど、

あぁ、いつものパターンね。
と、感情を感じ、
そういう意見もある。と受け止めた。


CHUCKにも、
「現にそれは、事実やし」

と冷静に言われた(笑)
事実なんかい!!!(笑)




只今募集中。
有言実行不実行は明日まで!!!!

ゆきちミッションは今週末締め切りだよ!!