【募集】有言不実行倶楽部-Neo- | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

思いつきで始めた有言不実行倶楽部。


有言不実行をどうどうとやってのける
LINEグループです!(笑)

要は、やりたいこと言い放つだけ(笑)
やらなくてもいいし、
途中で辞めてもいい!!

とにかくワクワク感じてるなら
オッケーだよねー!!!

がコンセプトです。

前期の零-Zero-では、

シェアしたレシピがバズったり、
眉毛ティント実況中継したり、
材料が来たよ!っていったまま
ラタン工芸に取り掛からなかったり…

とにかく結果 男梅が優勝。
(参加者しかわからんくてごめん)


そして、私の
予祝雑誌をつくりたい!!という
今年最大の熱量を注ぐことになるであろう
ワクワクを生み出してくれた場でもあります。

ざっくり、ゆるいです(笑)


そんな有言不実行倶楽部が
進化も退化もせずにゆるっと再募集!(笑)

その名も…

有言不実行倶楽部-Neo-


今決まってるのは
冬にキムチを作ること(笑)



あとは、私がラタンをやるかやらないか…

そして、
来年の手帳手作りしようと思ってます。
(ここでフライング宣言w)
手帳好き、文具好きさん必見(笑)


みんな、思いついたら
ビデオ通話でもLINEライブでも
開催してわちゃわちゃしたいねって
そんな感じ。

あ、私の大誕生祭もあるわ!(笑)



開催期間:9/1〜12/31
募集期間:9/1〜9/9

参加費:¥2,000


入金確認後随時参加。

お申し込みは



ゆきちミッション
1日8:00〜募集するよ。
こちらもよろしくね♡