女の子のかわよ問題 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

最近、文房具を買いあさってる私。

 

ここ数週間で、ちょっとした祭り(笑)

毎日増えていくハンコや、紙もの。

 

元々ペンはものすごい量もってて

それにプラス、増えないように我慢してた

シールやハンコ、紙類が

ここ数週間で怒涛の入荷(笑)

 

 

こうなってくると、収納問題が発生する。

手帳やノートを書くときに

すぐに取り出せなきゃ意味がないし、

使っていないときはすっきりとしておきたい。


 

シールは分かりやすく分類しておきたいし、

取り出す時にまごまごしたくない。

纏めて入れてしまうと、

シールがいろんなところに

ひっついていたりするし、

問題が山積み問題(笑)

 


 

まぁ、その収納問題は

少しずつ工夫をして解決していくとして。

 

 



買った紙ものを取り出してウキウキして、

隣にいたLINUSに、

 

「みてみてー!!!かわよくないー???」






 

って言ったら

 

たいがいいつも、



「え、かわよー!!!!」



って言ってくれるのに、

 




今回は、



 

「女の子の言う かわいいって

 

 意味が分からんものがあるよね」






 

 

って困惑した顔で言われた。

 

 

 

 

「えwwwwww」

 

 

 

わかるよ。わかる。

 

色だったり、フォルムだったり

女の子のかわいいは難しい。

 

 

なんか、かわいいものセンスはいつも

私に乗っかってくれてたのに

急に困惑した顔で言われると

母ちゃん悲しくなったわ(笑)

 

 

 

そろそろ、女の子のかわよー!が

通じなくなってくるお年頃なのね(笑)

 

 

私は誰に言えばいいの?!?!?!?!?!(笑)



クリームソーダとかは可愛いのわかるけど、

野菜は、何がかわいいん??って。


母的には

めたんこかわよす 

なんですが。