夢にまで追っかけてくる | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

昨日は朝からなんだか体がだるくて。

食べすぎ?
スマホ見過ぎ??


とにかく気分もドヨーン。

で、そんな中、
会社で
私の天敵のような子を見て
(私が勝手にメラってる)
さらに気分が苛立つ。


あぁ、ダメだ。
と思い、
会社をでて、



これは、お昼寝するしかない!
と思い、エスケープ(笑)


お昼寝すれば
気分もスッキリするよね!




なのにさ、


立て続けに嫌な夢。

豪華3本だて!



1回目は心臓バクバクしながら
目が覚めて、

2回目は自分責めするような
夢で落ち込んで、

3回目は天敵女子が
私のイライラを逆撫でまくる!


どんだけぇー?!?!?!


夢にまで思考が追っかけてくる(笑)


たぶんね、宅配便が届くから、
ぐっすり寝ると気付かないから
って思って寝たから、
眠りが浅かったんだろうなーって。


で、
結局
宅配便も気づかなくて
再配してもらう羽目に。
ごめんなさい(笑)



なので、夜はゆっくり
瞑想して寝たよ。

呼吸って大事ね(笑)






夢にまで出てくる天敵(笑)
嫌いな人は自分のカケラを持っている話↓