台風通り過ぎました | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


↑もうすぐ締め切り♡



台風、わたしの住んでいるところは
大きな被害なく通り過ぎました。


今回の台風では、
コロナの時同様、

軽く考えてる近くの人にイライラ。
お前は大袈裟すぎって言われてるようで。


近所の植木を片付けてない人たちに
イライラ。
あれが飛んでいって、
誰かの家に突っ込んだら?!


そんなことを考えてると
悪魔みたいになって
そういう人たちに対して
酷く責める考えばかりが
頭の中を渦巻く。





そして、はい、でましたー!


自分責め。


結局は、相手を責める=自分を責める


だからね。


こうなるといつものことで、
夢でもうなされます(笑)
コントです。





そういえばコロナの時もこれで
苦しかったなーって。


まだまだだなーって。



台風より、
わたしの思考の方が
怖かった(笑)