ノスタルジア | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

有言不実行倶楽部

ゆきちミッション




↑絶賛募集中。締め切り前にお忘れなく。
  有言不実行は年末までやります。
 途中応募はしませんよー。




他人が、変わっていくことを
許せない自分がいる。

受け入れられなくて
くるしくて、
どんなあなたでも応援するという
そんな人を軽蔑さえしていた。


でもさ、














やっぱ好きーーーー!!!!


りょうちゃーーん♡♡♡♡


元黄色担当 asamiです。


私、昔、ジュディマリのYUKIちゃんを
崇拝してました(笑)
髪型、お化粧、お洋服真似して、
やってたバンドでもカバーして。

専門学校の課題もジュディマリ題材にしたり(笑)


でも、解散して

え?これ私の好きなYUKIちゃんじゃない。

ってなりました。



りょうちゃんもそうです。


私は関ジャニで踊るりょうちゃんが
好きだったのにって。



りょうちゃんが抜けてから
(スバルくん脱退から少し抵抗あった)
見てなかったLIVEDVDを久しぶりに見た。


号泣!!!!!!(笑)


カッコ良すぎるって罪。


しかもね、見たDVDがさ、
実際私が会場で見た日。
空気感そのまま蘇って
心が爆発しそうにワクワクする。

ムビステ正面で失禁するかと
思うほど興奮したのを思い出した(笑)


あ、時を戻そう。

そう。いつだって
自分が信じてたものが
形を変えていくと
失ったように感じる。

形を変えただけで、
中身は同じなのに。



だから、自分も変わるのが怖いんだ。


ノスタルジアを聴きながら、
ふとそんなことを思った。


だけどそれ以上に
錦戸亮は見るだけで
私に幸せを与えてくれる
ってどんだけなんだと
感心した(笑)


イケメンやわぁ♡