困ったものです。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

私はアレルギー持ち。

ちいさい頃はアトピー酷かったし、
鼻炎や、花粉症、食べ物も。

二十代はコリン性蕁麻疹に
悩まされたし。

まぁ、これが標準なので
付き合っていくしかないんだろうけど、


最近、すんげー目が腫れます。
急な痒みと共に
目がありえないほど腫れる。





白眼の浮腫も見られるので、
アレルギーで間違いなかろうと。



ただ、何が誘発してるのか
はっきりとは断定できない。




汗?と思ってるんだけど
汗かいてもなる時とならない時がある。


何度かはお風呂でなって、
一昨日は、バーベキューをしようと
外で用意してる最中発症。




困るのが、腫れが次の日も残る。


病院は、アレルギー科なの?
眼科なの??(笑)
そして、休みの日や夜になることが多いので、
腫れてる時に行けないのが困る。


とりあえず、抗ヒスタミン剤!
と思って、鼻炎薬飲んでるけど、
いいのかなぁ。とかね。



とにかく、あなた誰?
ってくらい。
整形後の腫れみたいになるの。
それがやだな。