有言不実行倶楽部-零-終わりました | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

本日、2週間にわたって開催した

有言不実行倶楽部-零-

が、閉幕いたしました。




最後の閃きにより、
(正しくは優柔不断さ)
一旦、締めを行い、
自由参加で二次会を
開催する運びとなりました。


あのねーーー、


もう、





楽しかった!!!!!!!




どんな会?何をするの?
って言われても、説明しづらい(笑)




もともと、やりたいことありすぎて、
でも、やらなかったり、
途中でやめたり、続かなかったり、
そんな私とわちゃわちゃしてー!!


と、始まった会。(笑)



そんなさ、得体の知れない会に
たくさんのか仲間が
集まってくれたわけ。


みんなが、

なんかよくわかんないけど、
asamiちゃんなら




なんか楽しそう!!!!!






ってきてくれたの。




今までなら、




え!そんな!
私そんな人じゃありません。

本当に楽しませれるかな?

みんな本当はつまんねーって
思ってるんじゃないかな。

とか多分なってた。



でも、今回は、



そーでしょー!!!!!
って思えたのです。



なんで?って。



私はそうなると決めたから。



私とわちゃわちゃしたら
絶対楽しい。と決めて
この会を始めたから。


本当、すごいよ。
決めるの。
自分を信じるの。



そしたら、
素晴らしい仲間が引き寄せられる。



この会で一番伝えたかったこと。









とにかく、何をしてても
ワクワクする方を選んでいれば
やってることは違えど、
進んでる方向は同じだということ。



責めなくていいよー。



ワクワク、ホッとする方を
選んでいいんだよ。



それが本当のあなたの姿。



だから、

有言不実行倶楽部では、
とにかくワクワクのエネルギー量
凄かったよー♡♡♡♡


コウケンテツのご飯泥棒、
パン作り、
水キムチ、
男梅ふりかけ、
眉ティント、
しおり作り…


みんな各々やりたいことやったり。
見守ったり。きゃーきゃー言ったり。
最後には涙もっ!!!



そして、
みんな、気づいたよ。


あ、ここにいる人みんな素敵✨って。


それって、


私自身が素敵。ってこと。



私が素敵だから
素敵な人を引き寄せたってこと。




わちゃわちゃ楽しみながら、
ワクワクできて
結果自分の素晴らしさを
人を通して知ることができる。


それが


有言不実行倶楽部!!


↑楽しくやってたら
こんな素晴らしい結果になったよ♡







期間や体制を整えて、
また募集する時、
ワクワクエネルギー
感じたいそこのあなた、
是非おいでませ♡


とりあえず、私が
やりたいことを書いておく。



ラタン工芸。
ノート術。
予祝。
まなゆい。


冬にはキムチ作ることが
決定してるからね(笑)


どんな条件での募集になるか
まだ何も決めてないけど、
それが、有言不実行な私らしい。