嫌いなままでいい。 | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!


たまたまみつけた(引き寄せたんだろうか?



あ、私バシャールからの
メッセージ受け取ってたのか?


ってくらい、
よし、やっぱこれで大丈夫。

と、思えたブログ↓



ずっとずっと、手放したい。
と思ってた。

私のネガティブな部分や
怒りの感情。


手放せば
穏やかで幸せに過ごせると
思い込んでた。



だから、
手放さなくちゃ!
って、



湧いてくる怒りやネガティブを
見ないフリしたり、
無視してた。



そしたら、当然
抑圧されたお二方が、怒りだす。




結果、抑え込んでた感情が爆発。
そしてまた自己嫌悪。
 


これ、マジで無限ループね。
無限ピーマンとかそういう類は
美味しいけど、これは美味しくないからね。




んで、以前にも書いたけど、
まどかちゃんのセッションで




あれ?

共生って
全部をまるっと認めることだった!



って気付きぃーの、



私にとっての 平和 って、

静 ではなく、
怒りも含めた今のまんまなんだって。





そう思って本当に本当に楽になったんだ。
これは、本当1人じゃ気付けなかった。




怒ってもいい。
ネガティブになってもいい。


それも私。




んで、そこからますます
自分にオッケーだせたのは、
しーちゃんのこのYouTube聞いてから。







自分を嫌うことさえ
オッケー!!




これ、マジ神業。



あぁー!私のこういうところ大嫌い!

でもオッケー!
そんな私もオッケー!

お話の途中で、子供に対しても
そんな時ない?って。
こういうとこ嫌いやけど、
嫌いやけど、愛してるー!って
そういう感覚よ?ってしーちゃんいってて、
めちゃくちゃわかりみ深い。



足りない、とか
要らない、とか

そんな事ないんだよ。


とにかく今のままがパーフェクトって
こういう事だよ。


みーんなが、Art。
一つ一つ違う作品。
一つ一つ魅力的。
全てが違うからこそ美しい。


だとしたら、
わたしは今どうしたい?


最近そんな事考えてます。