有言不実行倶楽部絶賛開催中!! | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

7月20日から、
満を辞して始まった、

有言不実行倶楽部。




言うだけいって、実行しなくても
やるだけやって続かなくても


責める必要なんてないよ。


っていう、
自分のための倶楽部(笑)


とにかく、あれやりたーい!
これやったー!あきたー!!
やりたいけど、やらなーい!

そんな話で
わちゃわちゃしたい!という
思いつきで始めたもの。


嬉しいことに、声サロン仲間が
8人集まってくれました!!!

感極まる!!!!!!
高まる!!!!!!!



こういう時、私は心の底から


ご縁に感謝!



って思うのです。




ビデオ通話を使って、
酵母作りをやったり、
※レーズンとパイン by asami


YouTubeで見つけたレシピを
シェアしたら、
メンバーがLINE Liveですぐ作ってみたり。

※コウケンテツのご飯泥棒 byゆうちゃん



とにかく楽しい!!!!
私が楽しい!!!!!!


やらなくちゃ!も出ちゃうけど、
不実行
が、前提だから安心する。



しかも私が率先して
有言不実行(笑)


もちろん、有言実行もオッケー!
実行して辞めてもオッケー!!


もう、マルッとオッケーなのです。




わたしもやりたいことが沢山あって、
有言不実行倶楽部、
これは続けていこう!と、
意気込んでおります。



・ビリーフを手放すノート術
・寝る前の記憶すりかえノート術
・ラタン編み講座
・キムチ作り
・発酵食作り
・メイク方法シェア
・エイブラハム✖️ダイエット



などなどやりたい!!!


わちゃわちゃして楽しんでるだけですが、



やらないことも、続かないことも
肯定してます。
どんなあなたも大丈夫だよって。


むしろ、有言不実行であれば
倶楽部の方針に沿ってるわけで、
成功してるわけです。

なんか、よくない?(笑)


なんで、有言不実行でもいいのか。
それも倶楽部内でシェアしてます♡



今回は8月2日まで。


次回からはどのくらいの期間にするか
色々考えてる。

有言不実行倶楽部の中に
いろんな倶楽部作ろうかなーとか、
どうやればみんなが見やすいかなーとか。

もう、ワクワクが止まらない。


今回入部しなかった、そこのあなた。
次回は是非。