千酢 無沙美  | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

どうも、千酢 無沙美(センス ナサミ)です。

毎朝、ベランダでハーブを愛でてます。
最近では、室内にもグリーンを増やすべく、
園芸店やホームセンターを徘徊しております。

そんな千酢 無沙美です。


そうなのよ。

センス ナサミ。


ディスプレイの


センスがナサミー!!!!!!!

ナササミーーーー!!!!
ナササリーーーーー!!!
ネササリーーーーー!!!
ネセサリーーーー!!!!←分かる人にはわかる。


出窓にね、グリーンを
オシャンに飾りたいのよ。

なのにね、イマイチなの。
イマイチどころか、
イマゼロなの。


チーーーーン。


この位置からだと、まだごまかされる。


でもさ、
どーーーん!正面!


逆光で、綺麗に撮れないのもなんかヤダ(笑)



んでさ、
気になるでしょ?


時計二つあんじゃん?(笑)
時間に囚われたくない!とか思ってるのに、
この出窓の右上の壁にはさらに
壁掛けの時計あるからね(笑)

しかも全部スヌーピー♡(笑)
大好きなのです。



あとさ、なんか、傾き、気になるでしょ?




へんな徒長して、傾いてる(笑)



元々めちゃくちゃ雑貨好きで、
だいぶ最近は収集も抑え気味です。




多分ひとつひとつの物は
可愛いんです。



水差し♡





スプレーボトル♡



ハインツの容器♡


フレッド君♡


チャーリーブラウン♡とスヌーピー♡
ブログで長男をCHUCKと呼ぶのは、
チャーリーブラウンから来てるのだ♡





スヌーピーのジャグはめちゃくちゃお気に入り。
メルカリで購入したよ。

ハインツの容器も、一目惚れで購入したものの
使い道が見つからない(笑)

フレッド君は20年近く前にゲットしたもの。
貯金箱なの。



可愛いでしょ?


なのにさ、なのにさ、

私のセンスがナササリーなせいで
オシャンな感じがまるで出ないのよ。



ちょっくら、勉強して、
このディスプレイがオシャンに変わるよう
やってみっから!!!!!!

そして、本当はもっとグリーン増やしたいの!


ナチュラルも好きだけど、
カラフルでごちゃごちゃも好き。

でも、スッキリさせたい!!



むずけー。


以上、千酢 無沙美でした。