リース | 「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

「働くママの応援団!」自己受容の鬼コーチ♡あさみ

とにかく全ては自己受容!!

自身の産後鬱経験や、
ワンオペ育児と仕事の両立への苦悩などなど経て、
自己受容の大切さを広めるべく、自己受容を訓練する手帳術やオンライン道場を開催中!!


働くママたちのライフキャリアデザイをコーチングでお手伝いします!

昨日騒ぐだけ騒いだ卵騒動。

(実は古屋さんに肥料と言われてからも
  もしかして…と疑ってたw)



気を取り直して、
今朝も起きてすぐベランダで
ハーブを眺める。

いやぁぁぁ、本当に癒す力あるよね。
自分でも驚いてる。


今朝はハダニがつかないように
霧吹きで丁寧に葉っぱの裏に
お水をかけて、
(そういうために葉っぱに
霧吹きしてんだと初めて知った)
花の咲き終わりそうな
オレガノ・ケントビューティーを
切り戻しする。
花の中にちーさい青虫いて
一度思いっきり花を投げてしまう…




ドライにできるやつを
リースにしたいなと思って
100均でリース台を買っていたので
早速朝から作ってみたよ、



小さいリース台だけど
今の量じゃ全然足りなかったので
左下だけを飾り付けてみた。

なかなかバランス取るの難しいね。



でも、可愛くて大満足。
オレガノもユーカリもとてもいい香り。

このオレガノは観賞用のもので
ハーブで使うオレガノとは違うもの。
小さいブーケにするにも可愛い♡



てな感じで、
心折れそうになりましたが
やはり、幸せな気分になれます♡